「ほっ」と。キャンペーン


フランジュールブログ


by francjour

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FRANCJOUR / COTE BASTIDE

カテゴリ

全体
from FRANCJOUR
KOBE SHOP
FUTAKOTAMAGAWA SHOP
from FRANCJOUR STAFF

以前の記事

2016年 03月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

お気に入りブログ

検索

タグ

最新の記事

FRANCJOUR GINZ..
at 2016-03-30 12:24
2016 BONNE ANNEE
at 2016-01-04 14:12
JB AdeV,créati..
at 2015-08-05 12:27
SOLDES ソルド 開催中です
at 2015-07-09 12:34
肌触りの心地良いオリジナルタオル
at 2015-05-27 17:28

ファン

記事ランキング

画像一覧

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

目にも美味しいテーブル 

f0111065_17421856.jpg

    先週のお店の定休日、料理上手なスタッフの自宅に招かれて、昼食をご馳走になりました!
    私と他スタッフは、ちょっと盛り付けを手伝っただけ。。。ですが、皆でわいわい言いながら 
    準備をするのはとても楽しく、夏にぴったりなカラフルで素敵な食卓になりました。

f0111065_17104580.jpg

        魚介類たっぷりのパエリア。だしが染みていて、とっても美味でした!

f0111065_17103497.jpg

         こちらのプレートはルギャールのもの。和食にも合うので使いやすいようです。

f0111065_14494978.jpg
          白を基調にしたすっきりとしたお部屋には、やはりフランジュールのアイテムがちらほら。。
          コテ バスティドのキャンドルをディスプレイ中。額の中はルギャールのボタンです。


     残念ながら、ルギャールの商品の入荷は当分未定ですが・・・、コテ バスティドや
     ピション、ベラールなど陶器や木製の素敵な食器類は引き続きご紹介しております。
     皆様も、目にも美味しく楽しい食卓を演出してみてくださいね♪


     神戸店 店長 石川
[PR]
by francjour | 2012-08-27 17:42 | KOBE SHOP

OYUNA  リネンのストール

まだまだ猛暑が続きますが・・・、節電中の現在でも、車内やデパートなど、朝晩は冷房が
きき過ぎて肌寒い時がありますよね。

それと、女性の大敵、紫外線。。。
後ろの首元がうっかり焼けてしまった!なんてこともあるかと思います。

そんな今の季節、リネン素材のストールを1枚持参されることをお勧めします!
真夏にストール・・・なんて思われるかもしれませんが、リネンならさらっと軽くて快適。
それでいて、肌寒い時には体温を一定に保ってくれます。
もちろん、これからの秋口にも大活躍ですよ。


OYUNA カラーブロックショール 200×50cm ¥18.900
(白いワンピース・・・コテ バスティド C2607 ¥9.450)

f0111065_11342918.jpg

OYUNAのリネンのストールは、手を触れただけですぐに質の良さが伝わります。
しなやかで柔らかく、配色は美しく、ブロックの柄の出方が計算されているので、
どのように巻いてもとてもきれいです。

f0111065_1135553.jpg



色・・・HEAT/TAUPE

淡すぎず、濃すぎず、大人のピンク。
シンプルな装いに映える色合いです。



f0111065_11352691.jpg



色・・・BLACK/TAUPE

定番のブラック。
ホワイトへのグラデーションが素敵。


f0111065_11354482.jpg



色・・・AMBER/TAUPE

リゾートにも似合いそうなオレンジ。
顔色を明るく見せてくれます。



 
私はブラックを購入しましたが、モデルになって羽織ってみると、もう一色欲しくなってきました。。
どちらにしようかな。


OYUNAのアイテムは、現在オンラインショップでもご紹介しております。


神戸店 店長 石川
[PR]
by francjour | 2012-08-20 14:01 | KOBE SHOP

JELLY CAT ふわふわのぬいぐるみ 

f0111065_1232383.jpg

イギリスのメーカー「JELLY CAT」より、ふわっふわのぬいぐるみが入荷しました!

ひつじさん親子に加えて、新しくうさぎちゃんシリーズが仲間入り。
ぽてっとした体型がなんとも可愛らしいですね。

ぬいぐるみ Lサイズ各種・・・¥2.940
       Sサイズ ひつじ・・・¥997 うさぎ・・・¥1.260 

f0111065_1222525.jpg


わっかの持ち手がついたバッグも新登場です!
 
うさぎバッグ ¥2.520





f0111065_12402434.jpg
小さいお子さんたちばかりではなく、大人もはまってしまう手触りの良さ。
結婚式のウェルカムボードの隣に・・・と、購入された方もいらっしゃいましたよ。
優しい色合いなので、インテリアの邪魔にもなりません。



お問い合わせは、フランジュール神戸店(078-325-2522)まで。
近日、オンラインショップでもご紹介予定です。

神戸店 店長 石川
[PR]
by francjour | 2012-08-16 14:25 | KOBE SHOP

La fête du Lin et La cousine des Lilas

ダークグレーのイタリアンリネン
f0111065_19341797.jpg


新色グレーのベッドリネンが出来上がりました。

しっとりとつやのあるイタリアGIORI社のリネン。
使うほどに柔らかく、そして吸水性も増すリネンは、蒸し暑い夏には手放せない素材です。

リネンの良さを一番実感できるのは、ベッドリネンです。

1日の3分の1は睡眠という、その長い時間を心地よく過ごすためには、寝具はとても大切です。
リネンはコットンよりも吸水性が良く、また繊維に水分を溜め込まない特性があり、特にシーツには最適です。

人は睡眠中に「コップ1杯分」の汗をかくと言われますが、朝目覚めてシーツに触れても常にサラッとしています。そしてリネンは人間の体温を保つ特性もあり、夏は涼しく冬は暖かと、1年中お使いいただける素敵な素材です。


フランジュール両店では、リネンの良さを実感していただきたく、11日(土)~26日(日)までリネンフェアを開催致します。
期間中のみの特典(店頭のみ)もご用意しておりますので、ぜひこの機会にお立ち寄りください。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。




マダムレジーヌからの贈り物
f0111065_1934233.jpg


大切にフランスから持ち帰ったプレゼントは、なんとも可愛いアンティークのおもちゃのミシン!
おもちゃと言ってもしっかり動きます!

きっとかわいいpetite fille(女の子)が、お裁縫好きなママの隣で、このミシンを使ってお裁縫遊びをしていたのでしょうね。
こちらは東京店でご覧いただけます。



La fête du Lin
Linen fair
8.11 sat 〜 8.26 sun
à kobe shop et Futakotamagawa shop
[PR]
by francjour | 2012-08-09 19:35 | from FRANCJOUR