フランジュールブログ


by francjour

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FRANCJOUR / COTE BASTIDE

カテゴリ

全体
from FRANCJOUR
KOBE SHOP
TOKYO SHOP
from FRANCJOUR STAFF
from CULTURE

以前の記事

2016年 03月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

お気に入りブログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

FRANCJOUR GINZ..
at 2016-03-30 12:24
2016 BONNE ANNEE
at 2016-01-04 14:12
JB AdeV,créati..
at 2015-08-05 12:27
SOLDES ソルド 開催中です
at 2015-07-09 12:34
肌触りの心地良いオリジナルタオル
at 2015-05-27 17:28

ファン

記事ランキング

画像一覧

<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

レザビヌフWEBアップのお知らせ

お待たせ致しました。
本日から順次レザビヌフをWEBにてアップさせていただきます。
明日はパッチワークストールをご紹介します。
f0111065_17252988.jpg

[PR]
by francjour | 2011-03-31 17:34 | from FRANCJOUR

レザビヌフのタウントート

今回入荷した新作の中からペーパーバッグの形をしたタウントートをご紹介します。
A3サイズの大きさが入るマチのある四角い形で、しっかりした皮の持ち手がついています。
スケッチブックや画材なども綺麗に収まり、習い事にもピッタリのバッグです。
f0111065_18151397.jpg

[PR]
by francjour | 2011-03-30 18:25 | from FRANCJOUR

レザビヌフから、新作アイテムが届きました。

人気のかぼちゃバッグをはじめ、コットンやリネンを使った様々な種類のバッグ、
パッチワークストールやレースを施したチュニック、クッションなど、
今季も デザイナー:パトリシアのセンスが感じられるアイテムばかりです。
f0111065_12174593.jpg












このバッグは雑誌などが入るサイズで、春らしい色合いの可愛いバッグです。
リボンを調節いただければ、手提げバッグやショルダーバッグにもなり、
その日の気分やお洋服で、持ち方をお選びいただけます。

お色は、写真のほかに、ブルー系とアイボリー系をご用意しております。


現在 店頭で新作アイテムをご覧いただけます。
WEBでは、今週中頃よりご紹介させていただく予定です。
日程はブログやニュースでご案内させていただきますので、ぜひ楽しみにお待ち下さい。
[PR]
by francjour | 2011-03-29 12:27 | from FRANCJOUR

東日本大地震 義援金への参加

震災から2週間がたち、今日、ようやく東北自動車道が開通したというニュースを耳にしました。これにより、まだ救助の手が届かず不安の中過ごされている方々、救援物資が行き届かず苦しい生活を続けられている方々に、一日でも早く支援の手が届くことを願っております。

そして、日本を救おうと世界中で広がる、被災された方々への支援の輪。
私たちも少しでも役に立ちたい。その思いから、通販ならびにWEBでの売上の一部を、義援金として日本赤十字社兵庫県支部を通じて 寄付させていただく事にいたしました。 本日よりスタートさせていただきます。
そして、ご注文を頂いた皆様には、「平和・知恵」という意味を持つオリーヴの絵を載せたカードを添えさせていただきます。

f0111065_9553651.jpg

どうか一日でも早く 皆様の知恵を持って平和な生活に戻れますよう、願いを込めて。

木崎 清美
[PR]
by francjour | 2011-03-24 10:26 | from FRANCJOUR

営業時間のお知らせ

 神戸店 
  通常通り営業しております。
 
 二子玉川店
  3月31日まで 11時〜18時までの営業とさせていただきます。
      
  各店とも、3月23日(水)3月30日(水)は定休日となります。 
  ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。
[PR]
by francjour | 2011-03-23 13:38 | from FRANCJOUR

震災による配送の遅延状況

各運送会社の本日現在の状況は以下の通りです。

【佐川急便】佐川急便HP配達状況(3月23日 更新)
   
北海道: 配送可 (但、日時指定不可)

東北6県 (青森、岩手、秋田、宮城、福島、山形)
 青森、秋田、山形の3県:配送可(但、日時指定不可)
 岩手、宮城、福島の3県:営業所までの配送可(但、日時指定不可)
  *岩手、宮城、福島にお住まいの方は最寄の営業所宛の配送となります。 
   詳細は佐川急便ホームページをご覧下さい。

茨城県:  配送可 (但、日時指定不可)

関東地方: 配送可 (但、日時指定不可)



【ヤマト運輸】ヤマト運輸HP配達状況(3月21日更新)

北海道:  配送可 (但し、到着までに7〜10日はかかる可能性あり。日時指定不可) 
  
東北6県 (青森、岩手、秋田、宮城、福島、山形) 
 青森、秋田:一部配送可 (但、日時指定不可)
 上記以外の地域(東北残りの4県含む):営業所止めでの配送可(但、日時指定不可)
  *岩手、宮城、福島、山形、また、青森、秋田の一部地域にお住まいの方は
  最寄の営業所宛の配送となります。
  詳細はヤマト運輸ホームページでご確認下さい。 
            
茨城県:  配送可 (但、日時指定不可)

関東地方: 配送可 (但、日時指定不可)
 


※ また、上記の地域以外への配送も、
   通常より時間がかかる場合がございます。ご了承くださいませ。
[PR]
by francjour | 2011-03-23 11:19 | from FRANCJOUR

【3/22の営業時間のお知らせ】

神戸店は通常通り営業しております。
二子玉川店の本日の営業時間は、下記の通りとさせていただきます。
   
   22日 11:00~18:00
   
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
[PR]
by francjour | 2011-03-22 10:14 | from FRANCJOUR

海外からも励ましのメールが届いています。

海外からも驚きの声や励ましのメールが弊社へ寄せられています。

「テレビのニュースでは、今回の地震に関する日本の情報が多く流れています。
もう一度言わせてください。私たちはあなたといつも一緒ですしいつもあなた方のことを心から思っています。」Côté Bastide Nicole Houques

「私たちが住んでいるこの地球上で起こった信じがたい悲劇。本当に悲しいです。
あなた方やあなたの知人、親戚の方がどうか無事でありますように。
お見舞いと共に、私たちの心と愛を送ります」
LES HABITS NEUFS Patricia,Christine,Sylvie,Dany...

「地震のニュースを聞いた時、私たちは恐怖に震えてしまいました。そして日本の天皇陛下が、今回の地震は日本の非常事態であると説明されているのをお聞きしました。原子力発電の脅威にさらされていると聞いています。本当に心配です。
私が耳にしている情報は本当のことでしょうか?フランスメディアが誇張して報道していればいいのに。。。
フランスでは報道されないこともまだ多すぎて、被災地の方々を思うと本当に心配です。
どうか、あなた方やあなた方のご家族がご無事でありますように。
お見舞いと共に、勇気を送りたいと思います。
La Cousine des lilas Régine

また Lola Coquelicot・BLANC D'IVOIRE・PICHON・Coquecigrues...などの多くの方々よりメッセージを頂きました。
[PR]
by francjour | 2011-03-18 19:55 | from FRANCJOUR

この度の東日本大震災で被災された方々に 心よりお見舞い申し上げます。

この度の震災からちょうど1週間が経ちました。

一昨日、東京から神戸に戻り、改めて神戸の震災時を思い起こしました。
当時の支援物資の調達は、皆様のお陰で とても早く私たちの手元へ届いたように思います。

あの時の皆様の暖かいお気持ちを思い出し、何か少しでもお役に立てればと思い、
大阪タオル組合様を通じてタオルを提供させていただきました。
ただ、今、この未曾有の事態に、救援物資の到着が滞っていると聞いております。
一日でも早く被災地へ物資が届くことを祈っております。

また、「LES HABITS NEUFS」のデザイナーであるパトリシアにも報告し、弊社に入荷したばかりの新商品WEB売上の一部を、義援金として神戸市赤十字に寄付させていただくことにいたしました。WEBでのご紹介は3月末を予定しております。

少しでも被災地の皆様のお力になれたら・・・そう思っております。


                               木崎 清美

【3月19日~21日 営業時間のお知らせ】
神戸店は通常通り営業しております。

二子玉川店は、下記の通りとさせていただきます。
   19日 11:00~18:00
   20日 11:00~18:00
   21日 11:00~18:00

尚、変更の場合BLOGにて更新させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
[PR]
by francjour | 2011-03-18 19:26 | from FRANCJOUR

臨時休業のお知らせ

東日本大震災で被害に遭われた皆様に慎んでお見舞い申し上げます。

フランジュール二子玉川店では、今回の震災による節電計画に伴い、
17日,18日の2日間を臨時休業とさせて頂きます。
19日以降は通常営業の予定ですが、
状況により臨時休業させていただく場合がございます。
ご了承下さいませ。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by FRANCJOUR | 2011-03-16 14:00 | from FRANCJOUR